人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

騎馬戦!!

とりあえず、samneko家のメンバーは、割と小柄ちゃんです。


甥っ子たちもその様で。。。


明日の、騎馬戦は上に乗る人だそうで。
ってことは、馬の頭ってことかな011.gif


samnekoが帰ってくる前に、
甥っ子からばばに電話があったようで。

じじも来てね。とのことで034.gif

うちのじじは、あまのじゃくなので、

『誘われてないから知らん』

とか言うタイプなので。

いやいや、散々言ってるから知らないはずないのに、
知らないとか言っちゃうタイプだし。

まぁ、運動会は行くでしょう034.gif


甥っ子の目的は、
騎馬戦やら徒競走やら踊りを見て欲しいのではなく・・・

じじに、小学校に出店で出る『かき氷』を買ってもらうのが
目当てのようです023.gif


昨日、かき氷楽しみぃ~って浮かれてたし058.gif

運動会と、趣旨が違ってきてるぜ042.gif
by sam-neko | 2011-06-04 00:46 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31