人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

予約?完了!!

slowさんと、やりとりできたので、
明日はちょっと!?寄り道012.gif


お土産??のネコ砂、

『砂10Kg×2袋』

と書いているのが、果たしてネコ砂なのかどうなのか・・・

ネコ砂2袋を、紙で1コに覆われてるので、、、


心配性のsamnekoなんで、
とりあえず1コ紙の包装を開けてみました013.gif

ネコ砂の入ってるビニールを開けたわけではないので、
消費期限?は大丈夫。

ちゃんと、ネコ砂だったので、またまた大丈夫049.gif

と、いうわけで、
明日は『砂10Kg×2袋』を2つ。

合計40Kg(samnekoとほぼ同じ体重。いやいやサバ読みすぎ034.gif
を持ってきます066.gif

そう考えたら、人間の体重って、結構重いもんだな005.gif
by sam-neko | 2011-06-02 23:19 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31