人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

おもしろすぎるっっ!!

昨日、東京の友達に、
『タリーズのチケット5月までで終わりだよ!』
って、教えてあげようかどうしようかと思ったまま放置026.gif


そしたら、今さっきその友達Fちゃんから

『来月の11日って、ヒマ?空いてたらつきあって』と005.gif


札幌に来るんだねぇ~037.gif

この友達Fちゃんとは、なぜか気が合う006.gif
なんでか、気になる041.gif

そうして、なぜか??
samnekohahaの絶大なる?支持を持ってる。


samnekoが『一人で東京遊びに行って来る。』って言うと、
『あぁ、Fちゃんとこ泊めさせてもらうのかい?』って。
あぁ、もうバレバレね029.gif


仕舞いには『じゃぁ、一緒に東京行くわ』って言ったかと思えば・・・
一緒にディズニー来るし。
そして、なぜか普通にFちゃんと話してるし023.gif


普通、友達の親とディズニー一緒にいかないよね??

まぁ、samnekohahaがちょっと変わってるだけのことかもしれないケド011.gif



そんなわけで。
6月は、甥っ子の運動会から始まり、
Fちゃんが来るし038.gif

しかも、Fちゃん来るとき丁度slowさんとこ日曜日Openしてるようだし024.gif
時間が合えば、連れてってあげられるかな045.gif

さて、今回はどこに案内しようかなぁ~026.gif


そうそう、昨日行ってきたばかりの三井アウトレット、
Fちゃん気になってるようだし(コレも偶然、どう?って。笑えます041.gif
ココは外せませんな044.gif
by sam-neko | 2011-05-27 21:49 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31