人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

とりあえず、2日目。

とりあえず、2日目。_a0199247_014753.jpg威張ることでもないですが・・・

家計簿始めて2日目。
まだ、続いております011.gif


趣味の“blog”を更新するのに、
1日1回はPC付けるので・・・


とりあえず、PCの上の『眼鏡置き場』を奪略して。
ココに置いておけば、絶対(?)に付けるだろう。と026.gif


ウシシシシ006.gif


そうして、相方さんに
『昨日から家計簿付けてるさ058.gif
って自慢げにぬかしてみたところ・・・


相方さんも6月から付けようと、
ただ今エクセルで表を作ってるとかで、
本人「同じ時期に考えること一緒だねぇ。むふふふふ037.gif
って、喜んでましたわよ029.gif

あ、注意です034.gif
samnekoが言ったのではなく、相方さんが言ったので005.gif

今まで〇〇年生きてきて、
周りには立派に『貯金』をしている人間がいるということを知って、
二人はこれから『金の亡者』になります032.gif


あ、、、

ちなみにsamneko、
実弟に『金の亡者』と呼ばれたことあります025.gif

あぁ。。。
実兄にも・・・・

実母にまで言われたことあったんだった023.gif


いいんです。

『ケチ』で通そう044.gif

『ケチ』サイコー024.gif
by sam-neko | 2011-05-27 00:01 | そのた

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31