人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ゆずの人。

昨日仁木町の“きのこ王国”にて、
店外にガンガン音楽がかかっていて060.gif

ちょうどその時かかっていたのが、
“ゆず”の曲で。

※「ゆずの曲・・・だと思う」が正確です。声が、ゆずだったので011.gif


3年くらい前に、
新千歳空港でsamnekoと相方さん、
ラーメン屋で向かい同士座って食べてたら、
大の男の大人4人が隣に座り・・・


samneko、心の中で、
斜め前の人どっかで見たぞ013.gif
ん~。知り合いだったかなぁ~。

と思ってたら、samnekoの隣に座った人が、
ずっとソワソワしてて。


携帯で、
『Piaの〇〇です。搭乗口どうですか?』

『そちらの状況はどうですか?』

『〇分に、そちら行けます』

っていうのを聞いて、
へぇ~。Piaかぁ~。
スタッフもタイヘンねぇ~023.gif


と聞き流してたら、
他の人が、
samnekoの相方さんの隣に座った男性に、

「〇〇ラーメンでいいですか?」と。

なんだか、気を遣ってるなぁ~。
北海道なんだし、味噌でいいでしょ!!

と、samneko心の中で一人突っ込みしつつ020.gif


その人は「あ、ハイ。それで」と。


でも、やっぱりこの人知ってる人だー。


と思って、相方さんに,

「なんか、ゆずっぽくない?」って、
大人なのでメールしてみると・・・


相方さん、ずっと隣に座ってるのに全く気付いておらず011.gif
まぁ、横にいたら顔見えないし、気付かないか。
帽子、サングラス、マスクなどなど、
一切の変身道具は使ってなかったケド011.gif

相方さんも、
『おぉっっ!!“ゆずの人”だ!!』と。

どうやら、合い席したのは、
“ゆず”の岩沢厚治さんだったようです038.gif


この方、ホントに、人良さそうでした。
ミーハーsamneko、こういうときって握手してくださいって言ったら
握手してもらえたのかなぁ~039.gif
ラーメン越しに。笑

すっごく、優しそうなおにーさんって感じだったから、
握手くらいしてくれたのかもね043.gif

・・・ただ、その周りにいた“Piaの人”が黙ってはいなさそうだけど・・・

きっと、空港パニックになるからもう一人の北川悠仁さんと別行動だったんだろうけど。
“Piaの人”が携帯で連絡取り合ってた相手、
北川班の“Piaの人”だったのかな032.gif


なので、
きのこ王国で“ゆず”の曲がかかってたので、
また不思議な感じが。

“第9のベンさん”もハジケてるし024.gif
“ゆずの人”見に、ライブいってみようかな026.gif
第9も好きだし、一石二鳥023.gif
by sam-neko | 2011-05-07 00:03 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31