人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ゴールデンウイークの予定。

ハッキリ決めてくれない、GW休み020.gif


土曜日隔週、日祝は休みと決まっている(ハズ)なので、
4/29,5/1,3,4,5,7,8は休みだ!!

と、思ってます011.gif

なので、もう桜を見に行く予定だしぃ~056.gif

ただ、まだ休みをはっきりと言われていないので、
予定を入れたくても入れられず042.gif

今年も函館行って、
去年の桜を見られなかった桜を見たかったのになぁー032.gif

ホントは湯の川温泉にでも浸かって、
のんびぃ~り花見酒したかったのに026.gif

今年は近場で花見、
日帰り温泉かな025.gif
by sam-neko | 2011-04-24 21:18 | 思うこと

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31