人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

ぐふっ(^0_0^)

選挙に行き、そのまま“ゆきりんこ”宅へ行き、合流!

たっぷりタントはランラン♪ライフ置き場に置かせてもらい、
ゆきりんこのランラン♪ライフで、ラリルレラへGO!

車中は奥田民生の曲(少し前の曲だけについてけました。笑)で、ゆきりんこのテンションMAX(゜o゜)
大人の対応のイケメンKくん、窓開けて外眺めてました(^0^)/


そして、ただいま、ゆきりんこ課長に早変わりw(゜o゜)w

会社からの電話(会社支給の新品携帯!!)で、
お仕事モード突入です。

ぐふっ(^0_0^)
by sam-neko | 2011-04-24 10:56

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31