人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

うぅ~ん。。。

風邪・・・
かなぁ~020.gif


昨日から鼻垂れ気味。
気味なんで、垂れてはいません。

あっ!
『鼻垂れ系』でOKですね。
だって、〇〇系って、
実際〇〇ってことではないんでしょ013.gif


昨日の夜から(選挙行った後位から)
ちょっと鼻の調子と、のど、くしゃみが出てて008.gif


コレだと、完璧な風邪ですよね042.gif


で、今日は仕事中も何度かくしゃみを。
そして、鼻は垂れないけどなんか出てきそうな感じ034.gif

感じであって、出ている訳ではないので、
鼻をかむにもかめない。

だから、風邪の引きかけは厄介なんだ025.gif

薬を飲もうか悩むところだけど・・・
とりあえず、様子見かな001.gif
by sam-neko | 2011-04-11 22:43 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31