人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

帰ってきました。

なんだか、朝からバタバタで042.gif
月曜日はいっつもそうなるんだよなぁ~002.gif


でも、まぁ今日は帰りがけ上司に、

『忙しくて、自分の仕事も回ってないんだろ・・・
あんまり抱え込むなよ034.gif

という言葉に、samneko“素直”に受け止めることにして。


『はい・・・。

私も時間を決めて、出来ないものはできないと言います!』


と、胸を張って言ってみた011.gif


人の仕事までかまってられないんで。
これからは、
自分の仕事を優先してやらせて頂きマンモス013.gif

ちょっと、異常なまでの仕事量・・・。

まぁ『デキが悪い』と言われればそれまでですけどネ031.gif
by sam-neko | 2011-03-28 20:56 | げんじつ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31