人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

カラオケさん。

またまた昨日の記憶。

昨日、焼肉の後スナック(今の時代、スナックって言う?アリ008.gif!?)
に行き。

では、そろそろ歌いましょうぜ049.gif
という流れになり。


ちょっと、周りの感じ観察しとく腹黒いsamneko。
よしよし、こんな感じね。と。
ふふふ003.gif


お隣の社長から『♪記憶のなかで~の曲、歌って』と、
リクエスト(これも古い言い方!?)入りまして。

合点、承知いたしましたぜ034.gif


多分、社長の中ではJUJUさんのつもりだったのでしょうが・・・

そこはやはり昭和の人間だもの、
マイラバな感じで026.gif

マイラバで熱唱したところ、
お店のおねぇさま(妹にあたる人たちのほうが多かったな011.gif)達から、
『うまいー038.gif』と。
社交辞令だと、わかりつつも調子に乗るsamneko。


その後も、社長から歌ってっと、リクエストが。

そこで、お次はあゆのNo way to sayを本人のPV付きで。
PVだったから、歌詞の色変わらず、
酔っ払いsamneko途中狂いましたけど。
(いやいや、いつも狂ってるのかもしれないけれど)

まぁ、日ごろから友達のあけみんと鍛えた努力の賜物で、
難なく歌ってましたケド006.gif

ちょこっと他のお客さんに絡みつつ。笑


他のお客さんも、
会社の人も何人か歌って。
社員Oのさんの『愛のメモリー』で盛り上がったところで、
ちょっとsamnekoも火がつき041.gif


社長の、更なる、歌って。というお言葉に甘え・・・
続きまして、ウタダさんのAutomatiを。

皆に前で歌えって。
さっきのお客さんも、こっちで歌えって。

・・・ってことはぁ~、それってフリね?
じゃぁ、いかせていただきますわよ023.gif


ということで、
低姿勢(ちょっと、意味違うことなってるけど042.gif)で始めると
皆盛り上がってくれました~。

あぁ、年代同じ大人たちの集まりでよかった041.gif

社長、忘年会はカラオケで点数高かった人にボーナスね!
っていう話し、覚えててくれてるかなぁ~011.gif

※ちなみに、採点はしていません(笑)
by sam-neko | 2011-02-26 20:33 | しゅみ&とくぎ

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31