人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

びっくりしたなぁ。もぅ。

今日も、いつもの通り妄想しちゃった012.gif

“ゆきりんこ”に、
『やっぱオソロになっちゃうけどマグカップsamnekoもGetしちゃいますわー049.gif
宣言をしぃー。


そして、そこから妄想タイムSTART056.gif

妄想が、どんどんどんどん出てきて尽きなかったぁー017.gif
しかも、その妄想が“ゆきりんこ”と被る被る042.gif

そこで、やっぱりsamneko将来に向けて資格取っとかねばならんよなぁ~って、
たまーに現実に戻り044.gif

それにしても、将来の夢(妄想)が隣の席の“ゆきりんこ”と一緒だったことに驚き036.gif
でも、なんかできそうな気になる自分が怖い。宝くじだって、当たってないのに020.gif



ちなみに、妄想によると。。。
スタッフゥー029.gifは、samnekoとRちゃん。
(初めの妄想はsamnekoがRちゃんに語るところから始まったから。笑)
あら!?Rちん、あなた入ってるわよ037.gif
毎日パン焼いたり、ケーキ作ってもらわにゃー。
大丈夫よ!ゆきりんこもケーキ店経験者だから。笑)

そこに“ゆきりんこ”が入り、そこの裏方さんに“ゆきりんこマダム”が入る058.gif
大丈夫よ。Rちゃんマダムとsamnekoマダムも入れとくから。
3ばば(おっと失礼!)3マダムがそろったら、
怖いものナシでしょ041.gif



“ゆきりんこ”のキャスティングによると、

samneko・・・社長
Rちゃん・・・役職つき、菓子担当。
ゆきりんこ・・・常務、、、いや、専務にしとく(って言い直してた)
ゆきりんこマダム・・・野ぶどうとか採ってきて作る人。裏方でいい(って言ってた)


samnekoの構成としては、
↑のメンバーにsamneko hahaを投資者としたいところだけど、
どうも065.gifは出したがらない014.gif
前に、何回かそそのかしてみたものの、絶対乗ってこない033.gif


そして、利益ばかりを追求してたって上手くいくとは思えないので、
とりあえずそれぞれ旦那に普段の生活はできるくらい稼いでもらってきて、
主婦仲間で、自分のできることをやる『活動の場』にしたいと考えてマス。
はぁ~。お気楽011.gif


あぁ、ばぁさんになる前になんとかしたいなぁ~011.gif


みんな何らかの形で働いてるし。

バリバリ毎日遅くまで仕事してるカッコイイお姉さんとか、

朝から晩まで自分の時間なんてないっっ!!っていうチャキチャキお姉さんとか、

自分の空いてる時間をうまく使ってなんかしたいって思ってる綺麗なお姉さんとか、

ただ家でのんびりしてるだけじゃぁ勿体無い!お姉さんとか。

みんな、それぞれ使える時間って限られてると思うけど。

自分のできる、その時間に自分のやりたいことを形にできる広場があってもいいのになーと。



で、そんな人のところには自然とみんな集まってくるものだ、
と私は思う。

shopのレイアウト、デザインはプロの“ゆきりんこ”担当です!!
よっっ!専務っっ024.gif

ロゴとかHPは“batako”に頼まれてもらって~。
妄想妄想楽しいな060.gif
いやっほぉ~い041.gif

育児のプロばっかの集まりだから、
ちっちゃい子連れて来てくれるお客さんは大歓迎だし。

いやぁ~、更に妄想乗ってキター072.gif

そうそう、普段の暮らしは旦那の収入で各々まかなってもらうから、
ここで得た収益は全部次への出資と、自分達への還元。

ってことで、1年に1回は1週間休みにして海外旅行(研修という名の)です。
モーソーモーソー070.gif

将来の妄想を妄想で終わらせないためにも、
趣味で、なにか始めるしかないな067.gif
by sam-neko | 2011-02-08 22:54 | もうそう

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31