人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~samnekoのくつろぎtime~

猫のように自由気ままなsamnekoの日記です。好きなもの、ねこ。好きなこと、妄想。生涯、妄想家。趣味&特技『妄想』『友達100人できるかな?笑』性格は、ねこのよう。“意外と”行動派かも。

“ゆららか”

今日は、slowさんのお店でzakkaのイベントがあり。

すんごく、
ものすんごぉぉぉおおぉく
行きたかった。(まぁ、行ったということには変わりはないけど。)


昨日のsamnekoのblogあれ?slowさんのkurasiにしたコメントでだったかな012.gif??
雪かき大変かもね。
的なことを言い放ち・・・

結果、
samneko出勤して1時間除雪004.gif

11:30~14:00まで除雪020.gif

そんなことしてっからぁ~057.gif

19時閉店に間に合わなかったぁ047.gif054.gif

ばっきゃろぅ。ですわー。
なんてこったいなんですわー033.gif

まぁ、ダイエット部長としては、

・足腰の強化
・ウエストのひねり効果
・両腕の鍛え

ができたし、唯一の部員“ゆきりんこ”も合同参加で活動できたことは素晴らしいとは思いますが。


でも、slowしゃんのやっさすぅいぃ~対応に感謝です053.gif
そしてそして、「あの」いい匂い016.gif
入り口で、何回も“スーハースーハー”しちゃいましたん043.gifうひゃ。

今度は、3月3日のオープン!!

絶対、時間内に行かねばならんよ!
イエッサァー066.gif

残業なんかしてる場合じゃぁ~ないよ!
アイアイサァー017.gif

そしてそして、
slowさんに後からサイズをメールしなくては。


ふふ。
何のサイズじゃぁー028.gif
by sam-neko | 2011-02-01 21:20 | きょうみしんしん

by samneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31